アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロッケを揚げると 鍋の中が泡だらけになります。
油が少ないからでしょうか? 鍋が原因かな~
コロッケはポテトとひき肉のものです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

コロッケにパン粉をつけるとき、中の具は


粗熱がとれていますか?
そのままつけるとパン粉がとれやすくなって
泡だらけになると思います。
油の量はあまり関係なさそうですが・・・。
    • good
    • 0

 パン粉がはがれてしまった時にアワアワになったことがあります。

    • good
    • 0

油が古いとそうなりますまたは、温度が低い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!