dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットだと女に顔見せただけで
すぐコクられたりするのに
リアルだとコクられません
何故でしょうか?

A 回答 (6件)

ネットはメンヘラちゃんがいるからとかもある(*´艸`*)んかな


リアルだと冷静さがでますよ(*´艸`*)
ネットからリアルになると駄目なん?
    • good
    • 0

自分ではどう思います?


他に何かあると思いますか?
質問文も短いですしコメントも短い
粗が出てしまってはの事で
ミスを恐れてだと思ってます
コミュ力は無さそう
友人も少なさそうです
どうですかね?心当たりのほうは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、両方とも当てはまると思います

お礼日時:2022/06/04 22:02

これは簡単です


顔以外の要素が全くだから。です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔だけ人間ということですか

お礼日時:2022/06/04 21:43

女性が敬遠する何かのオーラが貴方から放たれているでしょう。

貧乏揺すりする/貧乏臭い/単に臭い/清潔感が無い/不潔/性格が悪い/暗い/将来に対する展望/希望が無い/感じられ無い/自信/信念/覇気が感じられ無い/人の悪口や愚痴が多い、知識/知性/情報が乏しい/話題が無い/話が続かない/話が楽しく無い/一緒に居ても楽しく無いなど。
    • good
    • 0

ネットでの告白は冗談言ってるだけなんじゃないですかね


え~かっこいい~付き合って~みたいな軽いノリじゃないですか?
リアルで冗談で告白しようなんて人はあまりいませんね
勘違いされても困るでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談というよりほんとに顔が刺さってるって感じでした

お礼日時:2022/06/04 21:33

加工してたら


加工してるからかっこよく見える
だからリアルでは告られない
もう1つ加工してなくても声が良いなら
ある程度顔がブスでもネットの女の子は
すぐ惚れます
けど現実の女の子は声が良くても
好きにはなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!