アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日前から急にお腹がズキズキもしくはぐるぐるする感じがします。
ほんの少しです。激痛とかではないです。
したりしなかったりみたいな感じです。
胃腸炎とかですかね?
6年前にも似たようなことが一度あったのですが、その時は病院ではたしかガス?が溜まってるから牛乳?を飲むと良いと言われた気がします。
一応2日後、ちょうど休みなので病院に行こうと思ってはいます。

A 回答 (2件)

お腹の軽い風邪?


お腹だして寝ると私は良く起こります。

あとは炭酸系飲料を飲んだ後など。(成人してからはほとんど飲んでないのでたまにですと小腸がビックリするのか?)
なので市販の整腸剤は常備してます。
    • good
    • 0

医者にきけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!