プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳、60kg、175cmの男です。
先日、ジムに通い始めました。
主に、ダイエットの為ではなく、健康の為に、ランニングマシーンを主に行おうと思っているのですが、
その適当な傾斜や速度、時間、一度のジム通いでのランニングマシーンの回数、週に何回、次回のジムまでに空けた方がよい日数などについて、アドバイスなどを頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

健康の為という事ならそんなに難しく考える必要はないですよ。


「無理のない程度に」としか言えません。

「無理のない程度」と言うのがどの程度なのか、と言う話になりますが、翌日の仕事に影響が出たり、故障したりってのは論外ですから、「そんなことにならない程度に」です。

何でもかんでもがむしゃらにやれば良いとは思いませんが、逆に何でもかんでも理論から入るのもナンセンスだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!