アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳が気になる。


急に喉がいがいがし始めて咳が1分ほど続いた状態になります。前まではたまにだったのですが今では多いときで毎日、最低でも3日に一回はあります。かわいた咳で静かな環境だったりするので大きなせきにはしないようにしてます。


経験したことのある人、何か知識のある方がいたら教てください

A 回答 (2件)

咳はどのような時にでるとか、なにかありますか?


他に変わった体調あります?
むくみとか。。
あと、横になった時の方が辛いとか?
ないです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな時とかなくて…
むくみもありません!

お礼日時:2022/06/24 18:06

循環器の症状でも、咳が出る場合があります。

心不全の症状でも咳がでます。自分は医者では無いので、違うと無責任な事は言えないので、一応行かれてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!