アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シフトミス
3速から2速にしようとしたら間違えて1速にしてしまいました
50キロは出てましたので 聞いたことない音が出てしまいました
ぶーおんという音と共に急減速
すぐクラッチを切ったのですが、エンジンがダメになりましたか?
だからマニュアルは嫌いなんですよ、疲れてる時に運転するとミスばかりする

質問者からの補足コメント

  • スーパーカブなのですぐ1速に入る
    しかもスーパーカブの1速はギヤ比がきついので、察してください

      補足日時:2022/06/30 03:58
  • そのシーソー式のペダルを踏んだままがクラッチが切れた状態ですよ

      補足日時:2022/06/30 16:42
  • ですから走行中に空ぶかしすることもあります、うまく繋がらない時に
    クラッチ板 一回交換したのにまだクセが強い

      補足日時:2022/06/30 16:44

A 回答 (11件中11~11件)

マニュアルだと逆方向に入れたことになると思いますが、とんでもなくヘタですよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A