プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職で就業時間以降に面接をしてくれる会社って普通ではないのですか?

例えば8時半から17時半までの会社で19時位から面接をお願いしたらしてくれる会社とかです。
なお、受ける人は平日に有給取りにくい環境です。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね!
    まともな会社ですよね!

      補足日時:2022/07/05 07:26
  • そうですよね。
    ありがとうございます!

      補足日時:2022/07/05 15:36

A 回答 (3件)

就業時間外に面接してくれるなんて、なかなか無い

    • good
    • 0

貴方の都合に合わせてくれるいい会社だと思います。


普通 面接する人は残業しなくてはいけないので断ります
    • good
    • 0

いやまともな会社ですよ。


良い人材を取りたいから、会社も努力しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!