アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類皆兄弟と叫んでる人がいましたが本当に人類は皆兄弟なんですか

A 回答 (5件)

元が一対の男女なんだから当然。

    • good
    • 0

いえ兄弟姉妹です。

    • good
    • 0

気持ちの上ではそうありたいですが、ミトコンドリア・イブも、Y染色体アダムも複数いたそうなので、血縁としてなら、違うと思います(^^

)
    • good
    • 0

実際の血縁関係ではありませんが、そういう思いでお互いに理解を進めていくことは重要だと思います。




その反面、兄弟の良くない側面としては、兄弟喧嘩や相続争いといった骨肉の争いも絶えない現実があるのだと思います。
    • good
    • 0

世界は一家が


抜けてますッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!