プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。
クラスの女子に告白するか否か迷っている僕に勇気の一言お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (7件)

その子は貴方のことどう思っているかにもよりますね。


手応えがありそうなら勇気を出して告白してみるのもいいかも。
振られたっていいじゃない!
告白しないと前に進めないよ。
頑張って下さい(^_−)−☆
    • good
    • 0

告白してもしフラれても終わりではないのでチャレンジしてみるべきだと思います。


告白されてから意識しちゃって、、、みたいな話はよくある。
    • good
    • 0

上手く行く行かないは時の運



ダメだとしても
彼女に撃墜マーク1つ献上
することになるのだから
彼女にとっては女の勲章

どちらに転んでも
好きな彼女を喜ばせてやれる
    • good
    • 0

12年後、30歳になったときの同窓会で


周りの同級生から聞かされる衝撃の事実。

「あの子、あんたのこと好きだったらしいよ。
 今は結婚して子どもが2人いるんだけどね。」


行動していれば上手くいっていたと
どうにも出来ないことを後から知らされるのを
想像してみて、どんな気分になりますか?
    • good
    • 0

迷っているって事はいま告白する時ではないって事!相手に対する想い気持ちがまだ足りてないって。


だから勇気も持てないんだよ。
    • good
    • 0

やっちゃいな!

    • good
    • 0

男なら一歩踏み出す!


黙っていたら永久に伝わらない。
 
ガンバレ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!