アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肥大したくない時って筋トレ後何も食べなくていいんですか。?
また、裏モモ

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました。裏モモの筋肉をスッキリさせるにはどうすればいいですか

      補足日時:2022/07/29 16:19
  • 書き忘れました。裏モモの筋肉をスッキリさせるにはどうしたらいいですか

      補足日時:2022/07/29 16:20

A 回答 (2件)

筋トレはしないほうがいい。


なるべく動かないで食べなければあっという間にっキン肉が痩せ衰えて細っそりします。
勘違いしてる人がホント多いんだけど、筋トレという行為は筋肉を大きくするためのもの。
スクワットなんか絶対しちゃダメ。
    • good
    • 0

スクワットしかない


何も食べなくていい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!