プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナにかかりもう10日経ったのですが
後遺症なのかまだ続いています。

強い咳
息苦しさ
喉の痛み(夜は特に焼けるような痛み)
疲れやすさ
食べてもあんまり太らない 等

これは後遺症でしょうか?

A 回答 (3件)

残る人もいるようなので、専門医で見てもらう方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日受診しました!
やはり後遺症だということで薬をもらい
経過観察します!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/03 17:09

後遺症ではないです。


社会復帰したくない、精神病です。
 心の弱さでしょう。
 いづれ、鬱病になり、生活保護受給者として頑張ってる人間の税金を毟り取るお荷物となるでしょう。
 思い込みとは怖いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、幸い仕事が大好きで働いていますが、
咳が止まらず苦しいので質問しました。
回答者さんの思っているようなものではないです。
すみませんが(^^;;

お礼日時:2022/08/03 17:09

正直まだ経過中なのでは…という気もしないでもないけど、熱は下がって陰性確認は取れたんですか?


なら後遺症と言えるのかもしれないけど、実際それを判断するのはお医者さんですから、これ以上はなんとも言えないです、お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日病院を受診したら
やはり後遺症でした(・_・;
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!