アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして今の女性達ってもちろん全部ではないですけど、男よりも稼ぐわけでもなく(もちろん稼いだから偉そうにして良いんけもなく)、家事とか育児とかも出来ない、したくない、出来るなら楽したいとか、がさつで面倒くさがりが多いのに、偉そうにしているのか気になります。

コロナ禍でも昼から夜までブラブラ歩き回っているのも女性の方が多いですし、例えば自分が努力したり苦労して100万稼ぐより、100万稼ぐ男を捕まえた方がいいみたいな考えの女性も多いです。

家事なんてプロ並みにやるなら別ですが、ほとんど機械がやってくれるし、そんなに大変とか面倒とかないと思います。

皆さんはどのような見方や考え方ですか?
批判や中傷とかでなくら気軽に回答して頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

日本の女性は特に勘違いしてるからでは??特別なんだ!って



あるときは
私は女なのにこんな差別されて(T_T)
男と同じ扱いしたらしたで
私は女だから男と同じような仕事できない!

仕事だけじゃなくて、色んな所で良い扱い受けてますよ。
電車も男性専用作れよ!って話だし
言えばきりがない程の逆差別が横行してます


どこで間違ったか??
欧米諸国を真似して参政権あたえたり、日本の今までの歴史(生物的遺伝子や文化で育まれた)を無視して急に別文化の真似事したからでしょ…………

昔から離婚とか無かったわけじゃないけど、跳ね上がるわな……
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですよ。
もちろん全部の女性がそんな風ではないし、男よりも優秀でしっかりとした女性もいますが、世の中見てくださいよ。
だらしない女性が多いこと。
なのに自己主張だけは男以上。

呆れますよね笑

お礼日時:2022/08/03 18:45

ぎょい



高飛車
ふえた

ほとんどが
関わらない方がマシな愚民です。

高学歴で
裕福で
謙虚な才媛だけと交流\(^o^)/あとは排斥(^^)/~~~しています
    • good
    • 1

あなたの方が女性を高みから見下ろしてるように見えますけど。


男で威張る人がいるんだから、女が偉そうにしていても良いではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全然上から目線で質問とかしていませんよ。
自分は稼いでいますし、家事とか育児とかも全然やることに苦にはなりません。

男で偉そうにしているのがいたら、女性も偉そうにして良いのですか?

その発想が理解出来ません笑

どうしてと偉そうにしたいならせめて男よりも稼いで家事や育児もしっかりとやるなら、それならまだやるべきことはしているので仕方ないのかなとは思います。

お礼日時:2022/08/03 18:38

求める女性がいなくなったのか、


女性に求めるものがなくなったのかわかりませんが、
性の違いを意識しない、してはいけない世の中になると、
女性って特に必要なくなるのかもしれないですね。
女性らしさ、って言葉も定義もない時代ですしね。

必要とされないからやはりダメになっちゃうのかなって気がします。

みんな同じことやっていて、同じ顔していて、
どこに惹かれて相手を欲するのかな、って思うことはあります。

ただパートナーは欲しいし、同性と生活するのは私は無理なので、
良い匂いのする物静かな異性が側にいて欲しいなって思います。
1人は寂しいですからね。
でも優秀なAIができれば、あとはペットがいれば問題ないかもしれません。

期待する質問の回答になっているか疑問ですが、書いてみました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男性が女性に対して求めるものが無くなってしまったからですか?

それはそうでしょうね。
女性らしさを求めたらふざけるな!と反発するし、稼ぎを求めたらヒモか!と言われるんだろうし、家事とか育児とかも別に女性だけがやることではない!となる。
それなら、男はなら女性は要らない!となるのではないですかね。下衆な話でセックスの相手になればと考えてもセックスも苦痛だとかで嫌がる女性も多い。
なのに男よりもどこか威張っている風。

これでは話になりませんよね笑

お礼日時:2022/08/03 18:43

全部ではないけど…と断りを入れつつ…


結局、女をそういう風に見てしまっている様に感じます。
プロ並みって?
女は家事を、やってれば良いみたいに聞こえる。
女は機械ではない。
大変じゃない?
何を見て思う?
多分、批判の的になると思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もちろん全部とは本当に思ってはいませんよ。
でも多いと自分は見ています。

女性を家政婦とか機械とかそんな風には見ていませんよ。

女性の中には男を財布やATMと見て生活のために割り切っているのはいるらしいですけど笑

お礼日時:2022/08/03 16:03

どうして今の男って、あなたのような考えの男が増えて来たのでしょうかね!?


そこに「愛」は無いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何が言いたいのかよく分かりませんね。

女性を甘やかすことが愛ならどうなのでしょう?笑

お礼日時:2022/08/03 16:01

家事とか育児とかも出来ない、したくない、出来るなら楽したいとか、がさつで面倒くさがりが多いのに、偉そうにしているのか気になります。



ソースは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だからあくまでも主観です。

ソースとかエビデンスとかそんなものはないです。

そう、思わないなら回答は不要です笑

お礼日時:2022/08/03 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A