プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、体がダルくて咳がかなり酷く咳で喉もかなり傷んでいて、声を出すのもしんどいです。PCRと抗原検査を受けましたが陰性でした。咳止めの薬は飲んでいますがなかなか良くなりません。来週から養護施設での実習がありますが、コロナではないといえこんな咳き込んでいて声も出すのが辛い中で実習に参加するのはまずいと思うで実習を延期または辞退しようと考えているのですが、この理由は正当でしょうか?(T_T)

A 回答 (4件)

偶々PCR検査を受けた時が陰性だったのかもね?来週辺りにもう一度受けられるのなら受けた方が良いですね、そして陰性の結果が出ても今の

症状が出たら何か違う病気(例インフレエンザかも?)かもしれないから辞退とか延期とかしるのが良いのかな?
    • good
    • 1

素晴らしい考え 誰もが納得

    • good
    • 2

コロナでないとしても、インフルエンザかもしれません。


辞退した方が良いように思います。
    • good
    • 1

その理由は正当です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!