プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の彼女がめちゃくちゃ人見知りであまり喋らない大人しい子で、でもその友達のインスタのストーリーにあがる彼女が明るくよく笑ってたりしたらどう思いますか?その彼女は裏表激しい奴とか思われますか?

A 回答 (3件)

私は思いません


彼氏さんには素を出せていて、ありのままの自分を出せているのかなと思いますね
同性の友達にも見せていない表情だったら、その同性の友達も妬くかもしれませんね

ただ、受け取り方は、個人差あるので…裏表ある人と解釈するかもしれませんから、頭のすみにでも入れておいた方が良いかなと思いますね
    • good
    • 0

仲のいい人と撮ったんだろうなぁとは思うけど裏表激しいとか特に思わないです。

    • good
    • 0

思わない。



こうゆう一面もあるんだなぁと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!