アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく入った介護施設の仕事で女性の先輩が細っかい事ばかり言うんで正直なところ、うんざりして来ています。何回も大きな掃除機をかけさせられたり。細かい事を言われたら嫌になって来ませんか?

A 回答 (4件)

そだね、嫌ですね。

。。

やる気失せますね。。。

しかし、それが仕事だし、細かい事言わないで、後で文句言われるのと、細かい事言われた後で文句言われるのでは、納得度が違います。。。

細かく言われて文句言われるのは自分の責任だし、言われないで文句言われたら言われてないんだから仕方ないじゃんって人の所為にしちゃうので、イライラする。。。
    • good
    • 0

言い方が悪いかもしれませんね


不満に感じたら理由を聞くといいですよ
私も医療従事者だったので多少気持ちはわかりますが、命を預かる現場はどうしても細かい事をしっかりしないと成立しないんです。

細かい事を何度も言われたら嫌。という気持ちは誰にでもありますが、たべごろさんが社会人何年で、いくつ目の職場かわかりませんが、両方2以上であればご自身で考えてみる能力も養ってみて下さい
    • good
    • 0

そりゃ最初だからね( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

新人ですからね



新人が細かいこと言われなかったらいつ言われるんですかね。

自分が社長になって好きにやったらいいじゃないですか?

どうぞ起業して素晴らしい施設作ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!