プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く食べたい秋のおいしいものは?
わたしは、栗ご飯です。

A 回答 (7件)

「早く食べたい秋のおいしいものは? わたし」の回答画像1
    • good
    • 1

栗ご飯良いですね(^ー^)



私は、栗を焚いて、包丁で2つに割って、スプーンですくって食べるのが1番すきです♪
    • good
    • 1

松茸の土瓶蒸し、松茸ご飯 です。

    • good
    • 1

栗ごはん


おいしいおいも
サンマ
ですかね
    • good
    • 0

秋刀魚ですね。


でもここ数年不良が続いて値段が高くなっているので買えません。
近所の魚屋さんも「漁が無くて高いよ」と言っていますし。
庶民の魚と言われたのは昔の話で今では高級魚です。(涙)
    • good
    • 0

栗、秋刀魚

    • good
    • 0

もう9月だから、早く食べろよ。

今日は9月9日で、栗ご飯の日ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!