プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍の運転仮免許の技能は、後ろに人は乗らず一人一人の試験でした。
本免路上試験も一人一人だと思いますか?

コロナ禍で試験経験した方、分かる方いましたら
教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

仮免試験を最近受けた者ですが、後ろに人乗りました。

わたしも他の人の後ろに乗ってましたし。でも全員マスク着用は絶対でしたね。

昨年や一昨年などはコロナの影響で人が後ろにのらなかったんですね。ちょっと羨ましいです。教習所によるのかもしれませんね。

ちなみに、私の次に運転する人が後部座席に乗っていて、私の運転の様子や教習コースなどを若干乗り出し気味でガン見してきたのでやだなぁと思いながら運転しました苦笑 理由があるのでしょうけどひとりでやれたほうがいいですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています