プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
カレー粉で炒めものします。
美味しくなる
具材教えて下さい。

A 回答 (6件)

いわゆるカレー炒めだろ?



そんなに不味いんですか?

ジャガイモ
もやし
ニンジン
なす
ピーマン
ほうれんそう
かぼちゃ
キャベツ
豚肉
鶏肉
牛肉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホットドッグの間に挟まってる
キャベツのカレー粉炒めが大好きで
他でも出来ないか模索中です。((•⁠‿⁠•人⁠)⁠)♪
玉ねぎ+○○○は無敵ですね。
沢山書いて頂いてありがとうございます。
人参をシリシリにしてカレー味に
してみます。
ありがとうございました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

お礼日時:2022/09/28 21:16

玉ねぎは外せないですね!


いやじゃがいもかな¿とも思ったんですけどカレーに引っ張られてる気がして嫌だったんで結構炒め物でかぼちゃ使うんですよ
結構合いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へぇ~×5普通のかぼちゃなんだ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽
カボチャも買ってみよ。

お礼日時:2022/09/28 20:35

エビ・じゃがいも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうだ海老だ!エビ団子にしようかな(⁠人⁠ ⁠•ᴗ⁠•)
ジャガイモの細切りのカレー粉炒め
良いなぁ~♡

お礼日時:2022/09/28 20:31

玉ネギ、厚切りベーコン、かぼちゃとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり玉ねぎですよ!ヾ⁠(⁠’⁠O⁠’⁠)⁠/
かぼちゃ?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
意外ですね(汗)ペーストとかかな?
素麺かぼちゃとかでやれば
面白そうですね。
今度やってみます。

お礼日時:2022/09/28 19:28

イカと玉ねぎとピーマンで炒めると美味しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イカ来たー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡
歯応え良いゲソが良いなぁ
玉ねぎ炒めると甘くて大好き
玉ねぎは外せないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/28 19:23

鶏モモ肉、ネギ、もやし


https://cookpad.com/recipe/7303228
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうか!コンソメも入れるのですね。
モヤシはみんなの味方ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/28 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!