アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日

職場でごたごたがあり
そのことを、
彼に簡潔に伝えました
いつもなら、なにかあったら
詳しく話すんですが、
彼は休みの日だったし
めんどくさいと思われたくなかったので
詳しくはなさずでした。

今日
やりとりしていて
わりかし気にしてない感じじゃん( ・∀・)
とLINEがきて

全く気にしてないってことは、、
ないかもだけど性格的に(;^ω^)

LINEだと長くなるから
また話聞いてください(  ̄▽ ̄)
いや。聞いてもらう(笑)
(↑ふざけていれた、、、)

めんどくさって思った?(|| ゜Д゜)

といれてしまいました。。

そう言ってることがめんどくさい
ですよね。。既読スルーなので

待つしかないですかね。

A 回答 (2件)

待つよりもう忘れたら?そのごたごたも、彼に送ったLINEも!

    • good
    • 0

彼にも彼にとって大変な状況はあるのかも。


自身が大変な時に愚痴を聞かされてもほぼ素通りしてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!