プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3回生です。奈良大学という大学に通ってるのですが奈良大学はFランですか?

A 回答 (3件)

奈良「女子」大学なら割と優秀ですが、奈良大学はちょっと…

    • good
    • 2

大学のランキングに明確な定義はないですが、いかなる場合でもFランクと呼ばれない大学は、全ての国公立大学とGMARCH以上の私立大学だけです。

    • good
    • 1

奈良大は、Dランクの偏差値・難易度・レベルに位置する私立大学です。



※Dランク大学:全学部の平均偏差値が40~45未満の大学

でも、偏差値が41くらいだから限りなくFランにちかいDランクだと思っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています