プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。私には3歳の息子がいます。その息子を朝起こした時や、お風呂に入るために服を脱いだときに、おちんちんが勃起しているような様子な時があるのですがこういう時どうしたらいいのか教えてください。

A 回答 (6件)

うちも3歳の息子います。


勃起しててもなにもしません。
そのままお風呂に入れたり普通にします。
    • good
    • 0

〝あさ勃ちや小便迄の命かな〟 と、この様な川柳を思い出せばいいのです

    • good
    • 0

おしっこをさせてください。


急がせず、ゆっくりと。
で、アレを下に向けてやるように教える。
    • good
    • 0

3歳の女の子の双子もいるんですよね。

1年に3人出産とはすごいですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13166848.html
    • good
    • 4

おしっこしたら直らない?

    • good
    • 1

そのまま、そっとしておいて下さい!


刺激はダメです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています