アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人が出会った頃は優しかったのですが、今はだいぶ変わってしまいました。

自分が変わったことにも気がつかず、自分勝手な発言や行動をします。思いやりがないです。

それを指摘しても彼は自分勝手なことに気がつかず、自分の意見ばかり遠そうとします。会話がなりたたないんです。バカにしてるよね?と話すと、被害妄想しすぎで気持ち悪いと言われました。

価値観の違いですね。
彼の性格で無理なところがいくつかあります。
なおしてくれないと、私がまた怒ってケンカになります。

落ち着くため、しばらく連絡とるのをやめました。連絡をやめるべきか迷っています。
さよならする勇気がないんで、期間はわからないけど、しばらく連絡やめたいと話そうかと思ってます。

来月会う約束をしています。
今の彼に魅力はありません。会っても傷つくだけかもしれませんが、会いたいと思ってしまいます…

彼にも会ってみないと感情はわからないと言われました。もし、会ってみたら…変わるかもと期待している自分がいます。

A 回答 (2件)

貴方も初めて知り合った時の貴方じゃないでしょ

相手に指摘するようなことはしなかったんだし
もっとかまって自分の事を大事にしてというばかりで相手がどうしたらもっと大切にしてくれるかとか相手の好む言葉をかけたり一緒に居て楽しいと思わせず相手が私を楽しませて当然と 努力しなければそうなります
Hしていたら男は都合のいい時に抱きに来るだけ大事になんてしません
今の貴方に魅力がないから 無理して貴方の機嫌を取らないのだと思います
別れて違う人と付き合ったほうがいいですよ
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。

私も変わったと思います。

人は変わるものです。

貴女だって結婚した時は旦那が好きだったんでしょう?
    • 2