アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いる人って浮気の心配とかどうしてますか?
裏切られた時に大きく傷つくのが怖くて本気で好きになれません(情けない汗)
お酒の席、ナンパ、ちょっとした油断で1回だけ等誰でもなくはないと思います

悩むのも恋愛ですがみんなどうやって精神保ってたのしんでいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

マジで気にしない。


それしかないでしょう。
    • good
    • 1

起きてもないことに不安を感じるより彼を信じる


不安になるくらいなら彼にたくさん尽くして尽くして尽くしまくる
特別なことをしなくてもただ一緒に過ごせるだけでも幸せ、何をしていても楽しい
楽しませること、喜ぶことばっかり考えてるから、彼を疑って不安になってる時間はありません

万が一が起きた時、いいたいこと、自分の気持ちをちゃんと伝えられる関係性を築いていればちゃんと乗り越えられるから!
    • good
    • 0

相手の浮気のことを考えても仕方のない事ですよ。

結局、なるようにしかなりません。
そう願っていても、する人はするし、しない人はしない。
心配なんかすると、恋愛なんてしない方がいいですよ。
1人だって素敵に生きている人は沢山います。
もし恋愛するのであれば、その日、その時間を精一杯に楽しく過ごせばいいんです。
一生懸命、相手を愛してたらいいんです。
後悔のないように。
それだけです。
    • good
    • 0

裏切られた時の事などいくら考えても仕方のない事を思って付き合わないからです。

    • good
    • 0

私はまだ大きな浮気をされた事はないですが、浮気をされたら浮気をした彼を責めず、見る目がない私がいけない、見抜けない私に落ち度があったと、速攻で別れる覚悟があるので、すごく神経質にはならないです。



>裏切られた時に大きく傷つくのが怖くて本気で好きになれません(情けない汗)

多分私もこの類で、臆病だから深入りはしない、追わないので、異変を感じたら別れる、との心つもりが出来てるので、彼をあまり疑わないのもあるし、ナンパや異性との絡みくらいはあるだろうと、許容範囲も広めています。

それと彼だけに依存せず、自分は自分で楽しむ様にもしてるので、彼ばかり気にしてられない、と言う状況を作る、これも効果ありです。

前に彼に今の気持ちは?と聞いたら、わからないと答えが返って来て、好きかわからないで付き合う?って思い、翌日に別れを告げた事がありました。
そのぐらいの覚悟がある反面、臆病なんですが、彼のわからない発言は疲れ過ぎて頭が混乱してちゃんと答えられなかったと言われましたけど、私の気持ちは別れに達したので復縁はないでした。

ってくらいな潔さの覚悟もあるのは本当はどうなのかなんですが、浮気をしてるんじゃないか、ナンパもと疑わなきゃいけない様な彼じゃ先はないなと思うので、信頼関係が生まれない彼とは別れますね。

多分あなたは恋愛に対し臆病だけど、私と違う所は、彼を追って縋ってしまうタイプなんだろうなと思うので、なる様にしかならないと割り切り、自分も楽しんでるから彼も楽しんで!と彼に深入りをしない事だと思います。
    • good
    • 0

浮気されてから考えられた方が良さそうです・・・

    • good
    • 1

疑心暗鬼や不安が1番無駄な気苦労だと思いませんか?



彼が命懸けの危険な事をする前の不安と日常的に浮気を心配する不安とは内容が違うと思いませんか?


人は必ず死にますねますね、死ぬ迄には色んな事が有り…それを乗り越えて貴女の人生が出来上がるのです。


悪い事ばかり予想しているとその通りになる事がありますよ。


『信じる者は救われる』と言うから、貴女は素敵な恋愛を夢見て日々を過ごして下さい。


貴女からの破局や離婚も起こり得るので、不安に感じる事は無いですよ。
    • good
    • 1

私の場合は、浮気とか絶対に無理なので


自分が好きなタイプより結構、理想を下げてます。

顔の不細工は3ヶ月ほどで慣れます。
その後はその不細工な顔が愛嬌に変わります。カッコよくは見えないけど、とても可愛く見えてきます。
なので、浮気等、全く心配せずにラブラブです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!