アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お洋服が大好きでたくさんあります。

ミニマリストの本を読むと着ない服は手放す。
1軍の服だけにするなどありますがなかなか実行はできません、

1軍のお洋服だけで暮らしている人いますか?
断捨離するとまた同じ服欲しくなりませんか?

A 回答 (1件)

お洋服をたくさん置いておくスペースが有るなら、無理に捨てなくてもいいとは思いますが、タンスやクローゼットにたくさん入れ過ぎると、アイロンかけて片づけたはずの服にしわが寄ってたりします。



だから、適度に処分した方が、大事な洋服さんたちものびのびできてうれしいだろうし、着たい時アイロンかけ直さず、すぐに着れていいだろうなと思って、衣替えの時に何着か処分しましたよ。

サイズがきつめ。
首元がたるんできた。
ボタンが足りないが、全部買いなおして付け直すのは面倒な服。
派手すぎる。
安かっただけで買ってしまったダサい服。
他にコーディネートしようのない服。
等、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もうタンスに入らなくて重症です。
お洋服のびのびしていないです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/23 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!