アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Media Player Classicで音が出ません。音量のほうを確認したのですが、ミュートにはなってませんでした。何かをダウンロードすればいいと思うんですけど、手順がわかりません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?gro …
素直にこのページでDLすればよいと思います。

このあたりのコーデックがあればたいていは再生できると思います。
[DivX]
http://www.divx.com/divx/?src=toptab_divx_from_/ …
[XviD]
http://www.xvid.org/downloads.html
[AC3フィルター]
http://ac3filter.sourceforge.net/
    • good
    • 0

よかったです。


締め切って終わりですね。
またご縁がありましたら宜しくです。(^o^)/~
    • good
    • 0

パソコン本体のスピーカーの音量はどうなっていますか?


[コントロールパネル]→[サウンドとオーディオデバイス]を開いて[音量]タブの[ミュート]にチェックが入っていないか、または音量が小さくなっていませんか?
外付けスピーカーの場合、ケーブルはしっかり刺さっていますか?
さす場所とかは間違えてませんか?

[コントロールパネル]→[システム]→[ハードウェア]タブを開いて[デバイスマネージャー]ボタンをクリックして[デバイスマネージャー]を起動して下さい。
[サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラ]の項目で!マークのついているデバイスはありませんか?

再生して音がでないファイルは全てですか?
それとも特定のファイルのみでしょうか?
特定のファイルのみ再生できない場合コーデックが不足していると考えられますので、「真空波動研」等を使ってコーデックを特定して下さい。
不足しているコーデックが分かれば、検索してDLできると思います。

参考URL:http://www.kurohane.net/seisanbutu.phtml

この回答への補足

真空波動研 
のほうでしばらく試したのですが、ど素人なのでうまくできませんでした。http://sourceforge.net/projects/ffdshow/で不足しているコーデックをダウンロードする手順を教えてもらえないでしょうか。

補足日時:2005/04/09 14:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまくいきました!

お礼日時:2005/04/09 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!