プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で疲れ果てて真夜中に帰宅したとき
冷蔵庫に『さけるチーズ』しかなかったら
あなたならどうしますか?

A 回答 (7件)

真夜中なら、コンビニしかないかなぁ…



さけるチーズ、半分くらいのサイズに小さくなりましたよねぇ…(-_-;)

まん丸の円柱みたいだったのが、半円になってて、悲しかったです(T_T)
    • good
    • 2

チーズがあると思って


彼女に其れに合うものか食べたい物をリクエストして冷蔵庫にスタンバイO Kしといて貰う。
    • good
    • 1

コンビニにめぼしい物の買い物に出ます。

    • good
    • 1

寝ますわ。


疲れ果ててるし、
寝て、少しでも元気回復したら、
何か階にでも行けるし。

チーズだけじゃ、どうにもできん。
    • good
    • 1

チーズと一緒に食べれる物か


他に食べたいものが有ればコンビニへ行きますね〜。
    • good
    • 1

チーズは少量で高エネルギーで、タンパク質を豊富に含む食品ですから、とりあえずそれを食べます。


 疲れた時に、チーズを食べると良いと、中学の保健体育の授業で教わりました。
    • good
    • 1

こんばんは。



がっくりしながら、最寄りのコンビニ(徒歩4分くらい・セブ
ンイレブン)に弁当買いに行く、ですかね。。

その後、コンビニ弁当に更にがっくりすることになるでしょう
けども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!