アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらにマヨネーズをつけて食べる勇気はありますか?

A 回答 (7件)

意外と良いかも、醤油を少し混ぜてやってみようかな。

    • good
    • 1

それどころかマヨネーズを天ぷらにします。

    • good
    • 0

アスパラガスなら

    • good
    • 0

ん~~~、エビフライかカキフライにタルタルソースなら…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

無理です



醤油か塩か、、

最悪

何も足さない
    • good
    • 0

海老天マヨやエビチリですね…


付き合い以外もう無理です。
    • good
    • 0

ないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!