プロが教えるわが家の防犯対策術!

かけたことはありません。基本的に醤油です。
最近、よく焼くのでどうなのかなと。

↓スクランブルエッグ

「卵焼きに、ケチャップをかけるのって、変で」の質問画像

A 回答 (6件)

わたしはケチャップもよくかけますよ。


他の食べ物が洋食っぽい場合はケチャップにすることがおおですね。
スパゲッティとかカレーとかの副菜として卵焼きなんて場合はケチャップですね。
醤油もありますが、大根おろしに醤油が好きですね。
日本酒のつまみにとてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
単品では少々おかしくても、
周囲の食材によっては違和感がないかもしれません。

大根おろしに醤油と、じゃこ は卵焼きでよくしますよ♪

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 08:54

いいと思います。

おいしそうですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像は、スクランブルエッグですが
卵焼きの図は想像できません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 08:54

好きに食べればいいです。



食べられないものを食べるならおかしいですが、食べ物を食べておかしいなどということはありません。

卵焼きに砂糖かけようと味噌かけようとナンプラーかけようと個人の自由です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ひまで聞いているだけです。

やるとはいってない。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 08:52

変じゃない 好みの問題だけ。


私はマヨ+醤油が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まよ+醤油は、「やよい軒(飲食店)」の
単品で出てきて、結構好きです。

好みでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 08:50

ケチャップ、塩コショウ昔からの定番です。


醤油かけるほうが少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方もおられるんですね。
一度、ためしてみます。
塩コショウはありますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 08:49

オムライスは、ケチャップですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オムレツもですね。
でも、あまり見ませんね。

まずくはないと思いますけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!