アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で知り合った人からよく恋愛相談されます。
彼女は30代後半、他部署でよく顔を合わせます。仕事も共同で作業することもあります。恋愛に焦っているのかよく私に相談をしてきます。
理想が高くて遊ばれているのが明白です。遠回しに伝えていますが、彼女は理解してません。失恋するたびに彼女の傷を癒やし続けています。おそらく彼女は私の好意に気がついていると思います。その上で相談して来ているのですが、いい加減疲れてきました。
彼女がいない私がステータスの高い男性の話を聞くのはけっこう苦痛です。
一緒に呑みに行っても男の話ばかり。私は彼女のずっと側にいて、いつか自分に惚れてくれるのかと淡い下心がありましたが、もう3年近くこの関係で、きっと私が繰り上げになることはないと思います。彼女と今後どうつきあっていけばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「じゃあもう俺にしときなよ!」の一言を待ってるのかもしれませんよ。

    • good
    • 3

とりあえずヤらせて貰えば?


それだけ付き合ってて飲みにも行くならセフレならアリかもしれませんよ。
    • good
    • 0

遊ばれてると思うのはあなたの感想で、その女性はステータスの高い男性と遊びに行くという趣味、というか、遊びに行ける自分の価値みたいなものを大事にしていると思います。


それが世間一般にいう幸せな展開に繋がるかは問題ではないと思います。

つまりあなたがその女性と釣り合う男でないと思われている以上は付き合ってもらうことは出来ないと思います、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!