プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパゲッティ「町」と言うお店

32年程前、大阪市旭区今市にこのお店があり、職場が近く時々お昼に食べに行きました。

これがスパゲッティかと思うほど格別の美味しさで、それ以降このスパゲティに勝るスパゲッティを食べた事がありません。

店主はもうお亡くなりになっているでしょうから、その場所にお店はなく、寂しい限りですが

誰かがお店を引き継いでいるかとか、同じ様な味のスパゲッティ屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか。

30年以上経っても時々無性に食べたくなります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どんなスパゲッティですか?詳しく知りたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパゲッティは詳しく無いですが、焼きスパゲッティと言うと思います。
それが鉄板ステーキの様に鉄板に乗って出てくるので舌を火傷するほどあつあつでカリカリ感があるんです。
何軒か焼きスパゲッティを食べましたが、焼きが甘いと言うか、熱さも足りなくって感じです。

お礼日時:2022/11/22 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!