アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。何度しても挿入し切れません。先端までは入るには入るのですが、何度やっても激痛で出血までします。濡れた状態でしてるし、潤滑剤を使ってみてもダメでした。あまりにも痛すぎて先端以上押し込む事が出来ないです。彼曰く、だいぶ狭いけど無理矢理押し込めば入るのは入るだろうとのことでした。彼のやり方が悪いとかはないかと思います。元カレの時からずっと出来てません。病院行くべきですか?なんでこんなに出来ないですかね?どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

(5) 【産婦人科医師が解説】痛くて入らない処女膜強靭症と処女膜閉鎖症とは?セルフケアや治療方法を解説します - YouTube

• 0

処女膜強靭症なのでは?

本来は柔らかい膜なので、押し広げることができます。
それが固くて広がらない。

処女膜には穴が開いているので、固くてもセックスしないのなら支障はないです。
高校生ならセックスしなければならないってことないから、ほっといてもいいです。
どうしてもセックスしたいのなら、医者に切開してもらってください。
    • 0

子供を産めばガバガバになって入れやすくなります。

子供を産むときは、搾った精液をスポイトで注入してください。
    • 0