プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあまり学校にいったことがないため、例えば、試験の日などをしらなかったり、するけど教えてくれる男の子がいて、また物理学なども教えてくれます。でも、その人は優しいけど、すこしストーカーみたいで、まず、その人は家庭環境が大変と聞き、心に病があったことがあるため、適応障害があり鬱がひどかったときの私にお話をしてくれたり、大丈夫といってくれて、とても優しと思うけど、すこし変なところもあり、私の看病をしにおうちにいくといったり、また私に、4回か5回くらい一年生のときから告白してきます。それで私はお友達もあまりいなく、不登校だから、少し弱みを握り、本当はその人はおとなしいくてまじめだけど、私には強行 とおもいます。それで、その人は、最近にも私がその人のことを一番知っていると言い、プレゼントを買ったから、クリスマスとかに会いたいといいます。私はプレゼントはほしくないし、その人のことを好きじゃないと思うけど、私の周りの子たちは彼氏などがいてみな、幸せそうに予定がある人ばかりで、私はだれも人が周りにいないし、することもなく、寂しい, 悲しい, ずるい などと思うため、すこし誰か男の子にあいたいとおもいます。それ で、クリスマスにも予定は泣く、いつも物理学などのご本を買って揃えるなどしかすることがないため、すこし寂しいため会っても良いかもと思います。でも、そのような軽薄な心の不充満をみたすことをすると、良くないお思いますか?そのひとも、私が好きと思ってしまうかもしれない。

A 回答 (2件)

人に聞く話じゃありません。

自分で決めるだけ。
もっとはっきり言うと、どうでもいいです。ご自由に。
    • 1
この回答へのお礼

はい、会いませんけど。

あなたが思うようにしてください。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いいえ、できません。