プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンヒーターについての質問です。

ファンヒーターを購入したのですが、給油してから5日でなくなってしまいました。ちなみにタンクの大きさは7.5リットル入ります、誰か教えて欲しいです

A 回答 (23件中21~23件)

そんなものでしょう。


うちは、ガスファンヒーターなんで、給油作業は無いからね。
    • good
    • 0

いや何を教えてほしいんだよ…



灯油の消費ペースは寒さや
その部屋の広さや通気
設定温度などでもかわってきます。
一日中炊いてるのと、夜だけなのでも違いますね
なので5日で長持ちなのか早いのかもわかりません
    • good
    • 0

使用量も分からずに・・なら 使いすぎ・・って事だが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!