アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、目玉焼きに何をかけて食べるのが好きですか

A 回答 (8件)

食卓に並ぶときにはすでに塩胡椒とレモン汁がかかっています。

文句は言えません、そういう家庭です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:39

塩少々は作成時にかけているので、


ごはんなら醤油少々。
パンならウスターソース少々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:39

中濃ソース。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:39

塩少々。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:40

塩コショウです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:41

塩コショウで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:41

醤油

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:41

醤油です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!