アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カビ生えたかぼちゃも長いこと煮込めば食べれますか?
味噌汁作ってるのですがかぼちゃが怪しい気がしました

質問者からの補足コメント

  • 急いでいます
    お願いします

      補足日時:2022/12/19 17:47
  • まぁカビじゃなかったんだけどね……
    ズテテテテテテテテテ

      補足日時:2022/12/20 12:21

A 回答 (4件)

野菜ってカビたところや傷んだところがあってもそこを除けば食べられるもんですよ。

    • good
    • 0

カビは取り除いていればセーフ


カビごとはよくない
    • good
    • 0

カビている部分+α 切除して除去

    • good
    • 2

カビが生えたら食べてはいけません!


ごめんなさい…して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!