アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼になんで他の人はフォロリク通すくせに私だけ通さないの?って聞いたら【なんでする必要あるの】【なんでしないとダメなの】って言ってきました。

友達なわけが無いです。現に前友達しか通さないの?って聞いたら友達だけじゃないとか言ってました。なんなんですか。。。
彼女おることも隠してるんですよ。女ばっかりフォローしてるんですよ。.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

A 回答 (11件中1~10件)

んー・:*+.\(( °*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*° ))/.:+・゜・(ノ❤︎ハ)・゜・。

 

がんはってね❤︎
    • good
    • 0

女性から愛してる?


と聞かれて、おう!愛してるに決まってんじゃん!

と言う男は、かなり居ないのよ

なんで分かってくれないのかな?と思うよね 

こんなに愛してるのに、気持ちや想いをストレートに言っただけなのになんで分からないのよバカ‼️

と、もどかしく思うでしょう? 

それはね、○本人の悪い癖であり、ねじ曲がった風潮でもあります。

ホントだよ。

だから俺は女性に「付き合って下さい!」と一度も言った事はありません。 


付き合うって何???

デート?

体の寄せ合い?

会う事?

キスする事?

抱き合う事? 


サッパリわかりません。


付き合うの意味が分からないんです。


何が付き合うのか⁉︎

何と何が付き合うのか⁉︎


屁理屈に聞こえるかも知れないけどホントに分かりません‼️


付き合うの意味が。 



海外じゃ電話を切る際に「愛してる」と言ったりしますよね

映画で見たことがあるでしょう?  

答えはそれですそれ❗️

愛おしいと思ったら「愛してる!」と素直に言う気持ちが大事だよね。 


えりうさちゃんは正しい事を伝えただけなのに分かってくれない彼。 


こんな時はね相手が分かるまで愛してると言って‼️

通じなくて当たり前だと思っても言いまくって❗️

♡男女関係を変えるしかありません❗️

彼に伝わらないのはね、なんか理由があるのは分かるんだけどその原因が分からないんです。 

その何かが‼️



あーイライラする笑笑 


彼バッカじゃねーの? 


コッチが愛してると言ったら喜ぶのが常識です。 

I Love you!と言ったらme to!と言うのが当たり前なのね。


世界では。 


えりうさちゃんが彼に愛してる!と言ったら彼は俺も愛してるよ!と挨拶で言わないとダメなんです。 


だ      か       ら 



彼にまず、英語を勉強するように言って! 

お願い♡

⚫️世代も価値観も世界観も全て違うのは分かってるけど、愛と言う意味じゃ"シェア"出来ると思って止まないんだよねえええええええええ 

彼には難しいかな?

えりうさちゃんのお願いをきいてくれないのかな? 


⚫️先走った話になってるのは分かってるんだけど気持ちは、えりうさちゃんと同じよ。 

真実の答えが早く欲しいだけ。

俺はどうでもいいんだけど、なんか彼がパッとしないねよ笑笑 


笑ってる場合じゃないけど、全くパッとしない訳ね。 

輝いてないんす(ಠ⤵︎ಠ) 

なんで分かってくれないのかな? 

んーん だけじゃちんぷんカンプんのちんぽんかんぽんです笑✌️笑 

笑わないでよ❗️

と思わないでね♡えりうさちゃん。 

⚫️あ!思い出した! 

俺が女子から「あなたは私の星の王子様です」と言われたんす。 

その時にね、どこの星よ⁉︎と思ったんす笑笑 

王子様じゃねーし! とも思いました。 


でも、今は、えりうさちゃんの気持ちが愛おしいほどわかります。 

何が言いたいかと言うと、彼が気づくのに時間がかかると言うことです。

中学生の時に言われてから20年ぐらいたって気づいたんだよ‼️

その子の思いに。

だから多分ね、今の彼に何度言っても分からないと思うます。

⚫️俺が言ってる事まで支離滅裂になるほど深い話だから出来たらでいいから、じっくりと何度も読み返してね。 


えりうさちゃん✌️は名前にえりが付いてうさぎが好きだから、えりうさにしたのかな❓ 

「そんなのどうでもいい!考えないで!」と思ったら謝るね 

ごめんなさいのごめんなさい✌️

「謝るなら最初から言うな!」と思わないでね♡

俺バカなんですよ笑✌️笑 

夜中にすんません♡

「分かってるならなんで書くのよ!」と思ってね笑笑 

ね?俺クレイジーです。 

でも俺なりに一生懸命に考えました 

じゃぁねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

お礼日時:2022/12/29 12:29

男性恐怖症の女性は浮気しないからいいです。



今まで付き合った女性が心の中のどこかで他の男を思ってたから思い出してしまってウンザリします笑✌️笑

えりうさちゃんは気持ちが浮かないからいいですいいで☺︎

LINEの返しが遅くなるのは、かなり多いですね。
よくココで読みます。



理由は分からないけど頑張ってね。

多分だけど、似たり寄ったりのやりとりで飽きてしまうんじゃないかな?☺︎? 

LINEを入れてないから分かりません笑✌️笑 

◎これだけはハッキリと言えます❗️

男と女は嫉妬心が無くなったら終わりです❗️

思いっきり嫉妬してね✌️

彼が嫉妬しないのは、えりうさちゃんが言ってる事が100%当たってます。

男を疲れさせないからいいですいいです✌️

気が多い女はめちゃくちゃ疲れるんすよ笑笑 

今だから笑い話しでイケるけど、ホントかなり往生しました笑笑 

しかも嘘までつくし爆笑 



じゃあねーい✌️

ちょっと早いけど良いお年を✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程彼に愛してるか聞いたら(んーん)って返ってきました…….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

お礼日時:2022/12/27 21:08

付き合ってた女が他の男に「彼氏はいません!」と言いました(༎ຶོ༎ຶོ ><༎ຶོ`༎ຶོ)



性格です。

見ず知らずの他人より冷たい態度をとられました。

これも性格です。

でも大丈夫✌️

二重人格と言うと聞こえが悪いけど、誰でも、そんな性格は持ってます。

誰もが、本音とたてまえを出したり見せなかったりしてるだけだよん。

彼はね、いい方に考えたら飽きないからいいです☺︎

1番、ド最悪なのはね何を考えてるのか分からない人!笑
表に出さない人が1番やばいよ✌️

まじで笑笑 



いつまでも仲良くしてね✌️

それと周りが言う事は一切気にしないでね! 

彼のことを知ってるのは、えりうさちゃんだけです。

彼にも言っといて!

誰も信じないで私だけを信じて!と言えばいいです。

気が向いた時に。



えりうさちゃんだけ信じてもらえたらそれだけでいいです。

大丈夫✌️

それと運命の王子様にやきもちをやくのはね、若い印だからOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……

私だけなんですけどね、嫉妬してるの、私が男性恐怖症なの知ってるから彼は嫉妬なんてしないんです。


言ったことありますよ、私だけ信じてってでも【俺は誰も信じれん】って言われました。(現に今もLINEの返信きてないです。最近ずっと遅いんですよ。.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.)

お礼日時:2022/12/27 20:41

そっかぁ、弱いとこ突いてきますねえ。



でも遠距離、近距離より気になるのが二重人格です。 

二重人格者と付き合った事があるから、まじ落とし穴があるよ!

落とし穴と言うより、二面性を持ってるからホントに分からないよ!

本性も見ました。

ゾッとすると言うよりガックシ来て、やる気が無くなるよ! 

⚫️えりうさちゃんはね、多分まだ彼の本性を見た事がないと思うんだっ!! 


どんな時に、彼が二重人格だと思いましたかっ⁉︎

プロフの彼だよね? 

結婚したいと言ってくれてるのに

なんで二重人格だと思ったのぅぅぅ? 

顔も名前もなにも分からないから、気軽に教えてね✌️✌️

彼の、どんな所が二重人格に見える⁉︎

答えたくなかったらスルーでいいよ✌️

じゃあねーい✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が二重人格って思ったんじゃなくて、彼が言うてたんです。
【俺は自分で自分をコントロール出来ない。】
【俺は二重人格やから】等を

あとなみが激しいというか、彼の周りの人が【遠距離なん?はよ別れれば?】【お前も会えるやつと付き合えばいい】【遠距離なんか続くわけない】等を言って彼を精神的においつめてるんです。

そして、別れたい別れたい言うとるけど俺はえりうさだけの彼氏やから等を私の父親に言うて、でもある時には【別れとるやん】等を。

彼の二重人格に見えるところは、前話したとことを覚えてなかったり、素っ気ない返事をしてくるところですかね。

それでも私は銀河一誰よりも彼のことを愛してるんです。本当に運命の王子様なんです。私にとって。

お礼日時:2022/12/27 19:50

答えは簡単です 



彼は隠してるだけです 

隠したがってるだけです 


話をガラリと変えますね 


ここからが貴女の本題に入ります 

彼女がおることも隠して女ばかりフォローしとんのになんでそない男に気持ちがイクん⁉︎

気が向いたら教えてや✌️


もっと深い理由があるんやろ⁉︎


気悪うしたらスルーで✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性恐怖症なの知ってて話しかけてきてくれて、告白してくれたからです。

弟にも優しくて、好きだよとか愛してるとか言われたことないけど、結婚したいって心から思ったのが私が初めてって言ってくれたからです。

お礼日時:2022/12/27 15:50

舐められてますね。


「じゃあ別れよ」って言えば?
それで別れるならそれまでです。
私だったらそんな扱いには耐えられません。
    • good
    • 0

【なんで必要あるの】って変だよね


納得行かないよね
    • good
    • 0

プロフに書いてる三年近く付き合ってる彼の事ですか? 



もしかして遠距離二重人格な彼の事? 

多く投稿しますって書いてるからさ、貴女の事を心配して複雑な気持ちになるのね。 

まじで心配してるのね。

貴女の大切な思いや気持ちに対して曖昧な回答をしたくないからもっと詳しく書いてみて

⚫️奥が深い話を解決する事は出来ない俺だからこそ、もし良かったらエピソードを聞かせてね✌️

「あなたバカじゃないの⁉︎」と思ったらブロックでもなんでもして下さい。 

真実の答えを知る為に、もっと詳しく知っていかないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。プロフに書いてある彼のことです。

私はインスタのプロフにも彼のこと書いてるんです。ですが、彼の鍵垢知ったのが彼がスマホ買い替えてすぐです。スマホ変える前にも私と繋がっとる垢とは別にアカウント持ってたみたいで。フォロー中のところ見たら彼氏募集中の人フォローしてたりとかで。彼女おるってこと何も書いてないんです。

Twitterは書いててくれてたのに。で、なんでフォロリク承知してくれないの?って何回も聞いたところ【別の垢で繋がっとるやろ】等。【友達しか通さん】等。友達が20人以上いる人ではないんです。なんなら虐められてるので友達って言える人おらん言うてたんですよ。で、私のTwitterのフォロワーちゃんに協力してもらってフォロリク送って貰ったらその子は承知したんですよ?でDMで彼女いるのか聞いてもらったらおらんとか言うてたんですよ。

お礼日時:2022/12/27 15:27

それは浮気です。

別れないとずっと引きずっちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気できるようなやつじゃないです。

お礼日時:2022/12/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています