プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって逆に脈なしですよね・・


職場で気になってる年下の同僚(男)が、
よく私をいじってちょっかいを出してきたりするのですが

彼の後ろを通ろうとして、
通りきれずにかすったので「ごめん」という意味で
背中をさわったら
「セクハラ!そうやってたぶらかして〜。」
と言ってきたり

仕事中、その子が近づいて隣にきたので
私が不思議そうに見たら

すこし目が泳いで、
他の同僚がまわりにいるのに
「やめてください!見つめないでください!」
と周りにスタッフがいるのに大きなトーンで言われて
後々ショックでした。

彼は23で、私は27です

A 回答 (4件)

こういうのは脈ありだと思います。



俺の場合ですが、どうでもいい女性は一切相手にしません。

意識されてますから脈はあると思います。
    • good
    • 0

中学生男子ののりかな、気になるくらいで、


恋人は無理って感じ。4歳年上も厳しい。

気にかけておいて、ズボンのまたが破れてピンチなどで
ロッカー室に隠れさせ、ズボン繕うとか面倒見てあげて、
魅了出来ることもありますから、ダメもとで見守ることです。

勿論、裁縫道具は常備ですよ、100均にもあります。
ついでに自立式手鏡も買って、自分の机の隅に置き、
常時自己チェック、スマイルがメイクより美人度アップに有効です。

    • good
    • 0

脈は全くないですね。



エッチくらいはしたいのかもしれませんが、
恋愛感情は持っていないと思います。

23の男性にしては少し幼稚なのかなって気が
    • good
    • 0

好意があったら、こういう構い方しないよね。


これ言われたら、ちょっと恥ずかしいもんね…少しおちょくってるというか、バカにしてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!