プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん明けましておめでとうございます。
早速ですが、私は株式の信用取引を明後日4日から35万で初めて
3年で2000万円に増やしたいと思い現在銘柄選びなど行っています。
最初の1年はせいぜい200~300万の利益を目標にしており、あとの2年間で一気に増やす考えです。

何かアドバイスが有ればご教授ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>最初の1年はせいぜい200~300万の利益を目標にしており、あとの2年間で一気に増やす考えです。



こんなすごいあなたにアドバイスなんてありません。
私は「堅実に」年2~3割を目指します。
    • good
    • 0

頑張ってねー。


良い銘柄あったら教えてください。
来年、株よくなるかなぁ?
    • good
    • 0

良い初夢が見れたのかい?


 35万を3年で2000万。
 一年目で300万?
 アドバイスできるような奴がいたらこの世は億万長者だらけだわ。
 誰も働かないぞ。
 
 お前、株とギャンブル間違ってんじゃね?     馬券でも買ってろ
    • good
    • 3

闇金には手を出すな!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!