プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏と会う約束をしてたのですが、彼が目をぶつけてしまって腫れたようで
病院に行ってくる、予定変更なるかもしれない
と連絡がきていました。

わたしは会えるのをすごく楽しみにしていたのですごく残念ですが、もちろん心配もあるので
大丈夫?とりあえず病院行ってきてねとは送りました。

今日会えなかったら次いつになるかわかりませんが、また治ったらすぐ会いたいという雰囲気は出さない方がいいですかね?

ちょうど彼が来週誕生日で、そのことについても色々話したいことがあって、今日話そうと思ってたのですが、もしそれまでに会えなければ電話を誘ってみてもいいでしょうか、、?

A 回答 (6件)

楽しみにしていた分、残念ですね。



しかし、目は大丈夫なのでしょうか、、、
誕生日お祝いよりも先に、目がどうなったのか、気になりますね。
失明までは無いにしろ、目の周りはびっくりするくらい腫れますから。

先に目の容態を聞いてから、そう言えばお誕生日祝いなんだけど、、、と、切り出すならば、お電話はしても良いと存じます!
    • good
    • 0

心配と健康と回復が先。

    • good
    • 0

急かさない方がいいですよ 



実際にあった話です 

「俺がこんなに苦しんでるのにお前は自分の欲で接してくるのか!なぜ待てないんだ!我慢が出来ないのか!俺の苦しみよりお前は自分の欲望の為に生きてるのか!だったら俺の前から消えろ!二度と姿を表すな!」

と言って終わりになった男女がいますから、向こうから連絡してくるまでほっとくのが1番です 

よく言うでしょう 

そっとしといてくれ!と 


これが正解です 


誰かが違う事を言うかも知れませんが 

それはそれで教訓になると思います
    • good
    • 1

病院に行ってきて、


目がどんな状態なのか...?心配の連絡だけは、必ずしましょう。

後は、恋人として、お付き合いされているのですから、
質問者さんの思うように行動すれば良い...ですよ。
    • good
    • 0

いや、別に会いたいと言えば良いと思いますよ。


会いたい気持ちを隠す必要はありません。

え、自分の彼氏ですよね?遠慮せずにどんどん連絡してみては。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
怖いかもしれませんが、不安定な関係に不満を持っているのなら、あなたの気持ちを言うべきだと思いますよ。
表向き仲直りすれば、とりあえずはおさまると思います。しかし、根っこから解決しないと不満が溜まってしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!