プロが教えるわが家の防犯対策術!

68歳、76歳、85歳の既婚男性に交際を迫られています。私も既婚です。日本国は倫理道徳が怪しいです。義務教育で道徳は習いますよね。人のものは取ってはいけませんと。皆さまのご意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

こんにちは



昔は「浮気は男の甲斐」とか言って、お妾さんを抱えるのが、ステータスだったのです。

最近になって、浮気はいけないという風にになってきましたが、いまだに罪の意識が低いのが現状です。

浮気は節操のない、最低の行動です。恥ずかしい行いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をどうもありがとうございます。奴らの奥様が泣いています。男はやっぱり若い女が好きです。動物です。

お礼日時:2023/01/14 10:54

どうせなら40代や50代などもうちょい若い男性に交際迫られた方がいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をどうもありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 10:58

夜遅く、一人で、バーとか?


そんなとこに行くからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見をどうもありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 10:59

そんなところにいるからエロジーさんがくるのです。


色ボケで先短いジーさん、ぼけてるのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をどうもありがとうございます。夫と主治医が間に入ってガードしてくれます。

お礼日時:2023/01/14 10:53

きっぱり断りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をどうもありがとうございます。断っています。ストーカーになってしまい盗聴盗撮されています。もちろん、警察に相談しています。

お礼日時:2023/01/14 10:56

すごいです。

そんな貴女が大変魅力的なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をどうもありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています