dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老人は何故パンをコーヒーに浸しながら食べるのですか?美味しいの?

A 回答 (14件中11~14件)

知らんけどそんな面倒くさい事しないでコーヒーブレッドを食べれば良いかと。

「老人は何故パンをコーヒーに浸しながら食べ」の回答画像4
    • good
    • 0

百聞は一見に如かずです。


意外や意外に美味しいですよ。
特に食パンをコーヒーに浸して食べると美味しいですよ。
また、老人になると、歯がなかったり、固い物を噛む力が弱いので、パンをコーヒーに浸して、柔らかい状態で食べなければならない老人もいます。
私の祖母も以前牛乳にパンを浸して食べてました。
    • good
    • 0

老人ということで言いますと、パンが文化としてやってきた当時の外国人の食べ方をそのまま忠実に再現しているんでしょうね。



パンは、ソースに浸したり、スープに浸したり、コーヒーに浸したりしながら、食すのが。あちらの文化ですから。

ヨーロッパ式テーブル作法です。
    • good
    • 0

している人に聞いてください


知り合いは60人以上いますがそんな人は一人もいません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!