プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを使ってて電源を起動したのですがこのような画面になってどうすればいいとおもいますか???

「パソコンを使ってて電源を起動したのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

Windowsブートディスク か WindowsインストールCD を使って プロンプトから fdisk /mbr を使う。


あるいはOSを再インストールする。

念のため 刺しっぱなしのUSBや増設した外部機器があれば外して 起動を試すべきと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/02 18:31

blancco はデーター消去ソフトです。


何もやらなかったのに、いきなりこの画面が出たって事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/02/02 18:31

「Blancco Drive Eraser Volume Edition 7.1.0」と書いてあります。



Blancco Drive Eraser は HDD, SDD のデータを消去するソフトウェアです。

https://www.blancco.com/ja/products/drive-eraser/

OS の再インストールが必要なのでは。
    • good
    • 0

そこに何が書いてあるのかを調べたらよいと思います。


そのうえでどうするかを決めるのは質問者さん当人ですから……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!