プロが教えるわが家の防犯対策術!

欧米では、wow! Nice melon!!

って言ったら、女の人がブチギレるのはなんで?

A 回答 (3件)

分かっていて質問する、そこまでして誰かにかまってもらいたい?


かまってちゃんってめんどくさ。
    • good
    • 2

そもそもその言葉をどこで聞いたのですか?


理由をちゃんと知ってるからその言葉を知ってるんですよね?
まったく無意味な質問。
    • good
    • 3

でっけぇ乳!と言ってるようなもんだからな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!