プロが教えるわが家の防犯対策術!

国会中継は最近、やっておりませんか。

質問者からの補足コメント

  • 何で、やらなくなったのですか。

      補足日時:2023/02/07 04:52

A 回答 (3件)

NHKは映らないテレビですッ!

    • good
    • 1

ネットのニコ動でやるときはある


で、
やらなくなった所に直接問い合わせしなければ
その理由は、わからないですね。
    • good
    • 0

ネットで見れます。


https://www.shugiintv.go.jp/jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!