アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンライン面接で夜9時過ぎの時間指定をされました。事務職の仕事ですが、こんな時間に指定されたのは初めてで、少し戸惑っています。ポジティブに考えればこちらが在職中なので配慮してくれたとも捉えられますが、ネガティブに考えれば、あまり採用を考えていないので、やっつけ的に最後の最後に無理矢理組み込んだとも考えられて...。どちらにしても受験はしますが、こういう経験された方っていらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

社会に出たら月に1-2度その時間帯で仕事するかも



それだけ応募者が多い会社なのでは?
    • good
    • 0

やっつけで無理矢理組込むくらいなら、面接せずに断ります。



無駄な時間を割きたく無し、早く帰ってゆっくりしたいじゃん。
    • good
    • 1

担当が忙しいのかもしれませんね。


入ったら大変そうです。さすがに21時からは経験は無いですね
20時から、ならあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!