アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンスタンドでバイトしてる人は車やバイク好きな人が多いですか

A 回答 (3件)

自分が知る限りでは、スキなヒトは多かったですね。


しかしスキということと、バイクやクルマの知識があるということは別の話です。スキ=バイクやクルマに詳しい、ではありません。

ネットや雑誌のいい加減な情報を鵜呑みにしていて、お客さんにヘーキでデマを吹き込むヒトが多くて困りました。(そういう連中は、『自分はバイクやクルマに詳しい』と勘違いしていて、ちゃんと工学的な根拠を教えても、理解しようとしないんですよねぇ・・・)
    • good
    • 0

統計を取ってる人はいないので誰にもわからないと思います。

    • good
    • 0

そんな感じですね 


ボンネットの中見たりとかあんなの好きじゃないと出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!