アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人に、積極的に告白しますか?
告白なんて出来ない!ですか?
何回も告白した事ありますが?
実りましたか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに〜
    私は、全く実っていません。
    告白する以前に、噂話から相手に伝わってしまってましたが…(T . T)
    言う前に振られるパターン。

      補足日時:2023/02/11 10:12
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/12 22:06

A 回答 (3件)

告白は数回ありますが100%上手くいきました。


告白するときは時間をかけて確実に好意を感じた時しかしませんから。

告白しなければ何も始まりませんので
モジモジしているよりは積極的に行くのは良いと思います。
わかりやすい人はモテます。
手当たり次第言うのも一つの手。いつかひっかかります。
メンタルも鍛えられていいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%凄いですね。
羨ましい。
メンタルは確かに鍛えられました。

お礼日時:2023/02/11 22:19

告白って学生かよ!


私は告白しないタイプかな~。
気が合えばそのまま付き合う感じ。
告白ってリスクしか無いからしないんだよね~。
気があったり話が合うなら特に拘らなくて良いと思うけどね。
付き合う内に好きになれば、実りしかない。
そもそも先に関係無しに好き(本気)になる事は出来ない。


今の妻も告白なしで付き合い、プロポーズなしで結婚した。
私、お!いい女がいる!「遊ばない?」(ナンパ)
彼女(妻)「いいよ」
そのまま、お付き合い。
2年後。
私「指輪欲しい?」
彼女(妻)「欲しい!」
じゃ買いに行こう!
で結婚した。
面倒くさくない彼女だから好きになり結婚した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜良い感じの流れ〜

お礼日時:2023/02/11 22:20

告白する派ですね。


人生での勝率は3割ぐらいでしょうかねw
振られたことも沢山ありますが、
何人かは付き合う事もできましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3割…
高いのか、低いのか分かりませんが、
実って良かったですね。

お礼日時:2023/02/11 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!