アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでパートで働ております。昨日クレジットカードでの返品処理をしましたが、日付変更を間違えて送信してしまいました。2月18日レシートをを2月19日で打ち込んでしまいました。どうしたらいいのでしょうか、お客様が再度来てくださることを願うばかりです。対処方法を教えて下さい、おねがいします。

A 回答 (4件)

店長に聞きなよ

    • good
    • 0

店で聞きなさいよ。

少しでも早く
    • good
    • 0

切腹

    • good
    • 0

店長に相談しろよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!