アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はセクシャルマイノリティです。
原因は分かりません。生まれつきなのか、幼少の時のトラウマなのか・・・
生まれつきの場合は治療法は有りますか?
トラウマが原因なら治療法は有りますか?

A 回答 (1件)

なぜそう思うのですか?医者で診断されたのですか?男女ともにかまってくれないだけなのではありませんか?おいくつですか?年齢から10才引いたのが精神年齢です。

性も未発達では雄雌の区別さえまだつけれません。自分がそうだと思い込んだらそうなって行きます。少数派の異常人間として生きていきたい、普通の暮らしをしたくないのならその思いで暮らして下さい。勝手な思いこみに治療法なんてありません。雄雌関係なく人に語って欲しいだけなんですから。ホモセクシュアるの性交、レズの性交知って言ってるんですかねセクシャルマイノリティの意味分かってるの?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!