アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください、夕食後のお菓子の爆食が止まりません。せっかくダイエットしてるのに週1から2でそのような日があります。最近は過食症になりかけてきてしまっています。一度カウンセリングしてもらったほうがいいのでしょうか

A 回答 (15件中1~10件)

みなさん「カウンセリングをうけろ」と病院に医者にいけと


口をそろえて言いますよね。日本人にとってこれが常識。

でもかんがえてみて

農薬・除草剤・食品添加物 からだをわるくするこれらは
製薬企業が管轄してるものだよね?

びょういんへいって出される薬は・・製薬企業だね。
病院は製薬企業と提携、いわばパートナー
自分たちが儲かるためにはいろんな大人の事情を製薬会社にむける。

病気にさせて、病院へいかせて、健康保険の医療負担、
日本の莫大な税金が海外の製薬企業にながれでていきます。

おかねおかねおかねおかねおかねおかね・・金!!


https://youtu.be/kemvExYkU_o

当然、昨今の流行病にたいするワクチンも莫大なお金がうごいてます
世界で800兆円規模、少数の製薬会社が牛耳っている。
もちろん吉野さんは「危険だからやめてくれ」と言ってます。
    • good
    • 1

この参政党の吉野さんは 


「小麦粉が癌になるだって?笑」としらべないアンチに叩かれていたりします(れいわ新選組の支持者に何故か多い、いまはNHK党も遊び半分で話題作りでたたいてます)

ちゃんと事実確認していくと、正しい情報を届けていることがわかるんですね。今本当ににほんじんは弱体化させられて自殺数も実は1位です、韓国が2位。かんこくもアメリカの圧でネオニコチノイド農薬が大量に消費される社会になっています。

おかしをたべればたべるほど、癌や脳腫瘍になりやすく、生理も重くなります。肉体にネズミ画像のような小規模なダメージが起こるので、体は疲れやすく、精神の不調もとうぜんおこりやすくなります。

いっときの快楽と長い人生、じぶんで選んでみてください。
あなたがおとなになるころ、この国は違う国に変貌してます
自己責任で誰も助けてくれない社会になります
自分の身はじぶんでまもれるようになっておいてください。
「助けてください、夕食後のお菓子の爆食が止」の回答画像14
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=SssIBvP2mjU
小麦のグルテンが胃でぺプシントリペプシンに分解されると
エクソロフィンという物質ができる、
・・これが小腸にはいるとモルヒネと同じ中毒性の作用がある。
幻聴や幻覚などといったことはないけど 『多好感』がうまれ中毒となる
    • good
    • 0

?t=602
https://youtu.be/Qj_EknoKFVE?t=602
品種改良で増えた小麦の未消化できないグルテンが
炎症をおこし 腸漏れ(腸に穴)をおこす『リーキーガット』

ほか、グルテンと似た構造の小脳・各臓器をじぶんの抗体が攻撃する

https://www.youtube.com/shorts/3fJlmJYpkv4
胃腸科の医者もいっている
    • good
    • 0

もうひとつおまけ


『遺伝子組み換え作物を管理してる会社が開発した』
農薬ネオニコチノイドの危険性もしっておきましょう

https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U


ついでにこの会社(モンサント社:現バイエル社)
人工甘味料も手掛けています
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
>>
アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しています。それに対し、製造企業から資金提を供受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が、「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論しています。また、米国の興奮毒の専門家ラッセル・ブレイロック医師(脳神経外科)は 「このような神経毒が市場に出回ることは、人々の知能の低下とも関係している。少数の知能の高い人たちが、多数の知能の低い人々を支配するためにこのような人工甘味料が出回っているのだ」と述べています。

癌になりたい、脳腫瘍になりたいひとはどんどんたべてください
ガムで人工甘味料がつかわれてないものなんてないです
    • good
    • 0

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
たった4分の映像です、日本人の癌になりたくない皆さんだけみてください

このように、少しづついろいろな怖い事が日本におしつけられてます
こういう出来事をめのまえにならべていくと、陰謀論ではなく陰謀があるという確信がもてるんですね。

無知は早くしぬ世の中になってきています
    • good
    • 1

ちなみにお菓子に良く使われている


『植物油脂』をはじめマーガリンショートニング
安い価格帯のキャノーラ油等『遺伝子組み換え作物』です

世界にひろがるものすんごい巨大利権で
おかねおかねおかね、超大人の事情がはたらいているので
体に悪いことがあっても 握りつぶされてしまいます

その握りつぶされた 体に悪いという論文がつぎのものです
『大腸がん、※脳腫瘍』きをつけてくださいね
(※脳は100%脂肪です、たべた油(脂)が脳の元になります)

サルでもわかる遺伝子組み換え
https://gmo.luna-organic.org/?page_id=20
「助けてください、夕食後のお菓子の爆食が止」の回答画像9
    • good
    • 1

どうして止まらないのか、化学的な体のメカニズムをしりましょう



https://youtu.be/M_lHGiNBXHI

こうした健康関連から、経済・政治にしかけられたトラップを
参政党が演説でわかりやすく国民にしらせてくれています
    • good
    • 1

カウンセリングしかないです

    • good
    • 0

本当におっしゃる通りの深刻さなのであれば、一度カウンセリングを受けても良いのでは。



個人的には週1で過食症とまでは行かないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!